消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出遅れた~(涙)豪ドル全面高!

午前中、赤ちゃんが寝たとたんに一気に家事!
それまではなるべくチャートを見ないようにしてるのですが・・・

豪ドル、押し目買い出遅れちゃいました~(涙)

昨日私がチェックしたときは84円台前半だったのに、
今は85円台後半・・・

あせって注文してみました。

なにが問題って!
指標のチェックのし忘れ!!!!!ガビーン

今日は豪州中銀政策会合の議事録が発表される日でした・・・。
その中で、

・金利調整を遅らせないことが賢明
・金利はおそらくさらに上昇が必要

→利上げ期待で豪ドル上昇へ

FXプライムぱっと見テクニカルを見ても
豪ドルは中期的に見ても上昇基調。

まさに押し目買いのチャンスとみていいんじゃないかな~
約定するといいんだけど・・・。

とりあえず、もしポジ持てたら損切りはしない方向でいきます。
もし下がっちゃってもスワップをこつこつ貯めます♪

●いつもお世話になっているFX情報はこちら↓
>>外為どっとコム オススメ!
無料速報メールが携帯にリアルタイムで届きます。
情報の多さ&はやさはピカイチ★

>>FXプライム
ぱっと見テクニカルで自動テクニカル分析!
かなりの高成績を生み出してくれています♪

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/330-57b4c5f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT