消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の雇用統計後のトレード結果

押し目買いをねらってたのですが。。。
普通に上がっていきました(笑)

小心者ですので、「どうしよう、どうしよう」
ってアワアワしてましたが、ちょこっとだけデイトレw

豪ドル 86.50買い→86.80売り +3000

5000通貨にするか、1万通貨にするかとっても悩みました。
チャートの値動きを携帯でチェックして下がりそうもなかったので、
思い切って1万通貨で!

結果的にはOKでしたが、ドッキドキでしたよ~
こんな高値でポジ持って、このまま下がったら損切り決定ですもの。

来週も大きな事件等ない限り、このまま上がりそうですね。
ポジ持つの、怖いな~(笑)

●いつもお世話になっているFX情報はこちら↓
>>外為どっとコム オススメ!
無料速報メールが携帯にリアルタイムで届きます。
情報の多さ&はやさはピカイチ★

>>FXプライム
ぱっと見テクニカルで自動テクニカル分析!
かなりの高成績を生み出してくれています♪

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/321-27d0dded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT