消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今やるべきこと

す、すごいことになってます(汗)

NYダウ、一時800ドルの下げ汗とか

また記事アップしますが、今やるべきことは、なにかな?とおもってまずしたことは・・・一番に資産管理~!と口座を見てレバレッジの確認をしました。

とりあえず、今のところレバ2でなんとかもちこたえてました。

そして、今後どうなるのか・・・

有益な情報が知りたい!


と、いつも愛用&信頼しているFXプライムの情報をしっかり見ました。

・まだまだ金融不安はつづく可能性大
・バーナンキ議長の発言注意


など主要なものをチェック。

チャートを見てもまださげそうですので、当分は様子見します。
だって、資金がすくないんですもの(涙)
そして、上がりそうかな・・・と思ったところで、1000通貨でこつこつはじめる予定です。

あせらなくてもゆっくり、のんびり。
長い目で見ていけばいいのかな~と。

今は勉強する時期と思って、7冊FXの本を購入しました。
ゆっくり勉強して、また円安基調になったときに参戦できるよう準備しなくっちゃ!

あなたの大事な大事な資金です。
まずはレバレッジがどれくらいなのか、確認してみてくださいね!
今の相場だとレバ2でもちょっと不安なくらいですので^^;

↓有益でわかりやすい情報を見たい方に!↓
今のような不安定な相場のときこそ役立ちます。
FXプライム

cupメインサイトはこちら・・・100万円貯蓄への道@Happy生活

↓ブログランキング、応援よろしくお願いいたします。↓

cupランキング上位者のワザは?・・・【外貨FX】人気ブログランキング

cup主婦トレーダーの戦略は?・・・FX 女性投資家ブログランキング

人気FX口座比較は
こちら

Twitterボタン

| FXブログ | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/32-db7edfd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT