消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しくじったーーー(涙)

見事にチャンスをのがしましたっ(涙)

昨日はいつもトレードしている豪ドルが1円以上円高に。

赤ちゃんのお世話でチャートを見る暇もなく、
気づいたら82円台後半・・・

仕方がないですね・・・・

マイルールでは「家事&育児優先、トレードはその次」

ですので(笑)

とはいえ、この急激な円高は1000円でも利益を
取りたいところでした。

気を取り直して今日も1万通貨で指値注文してみました。
いつも見ている情報だと日足ベースで「豪ドル 買い」。
60分足だと「レンジ相場だが、上値は重いとはいえ上昇基調」。

迷った末、外為どっとコムのチャートを見て「売り」で注文だしてみました。
昨日の円高の戻りがあまりにも急だったので。

小さくリカク作戦は健在ですので、
もし約定したらプラスになった時点で迷わずリカクします!

●いつもお世話になっているFX情報はこちら↓
>>外為どっとコム オススメ!
無料速報メールが携帯にリアルタイムで届きます。
情報の多さ&はやさはピカイチ★

>>FXプライム
ぱっと見テクニカルで自動テクニカル分析!
かなりの高成績を生み出してくれています♪

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/316-77d5612e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT