消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶり金曜日トレードの結果は・・・

昨日はめずらしく金曜日トレード。

いつもは金曜日はポジションを持たないのがマイルールですが、
いつも見ている情報がみんな「豪ドル 売り」で出ていたんです。

さっそく素直にしたがって(笑)売りで指値注文していました。

昨日の結果は・・・

豪ドル 83.40売り→82.90買い +5000

2万通貨買っておけばよかったな~(後悔・・・)

「ここはいけるぞ!」と思ったときはけっこう2万通貨くらい
買うようにしています。

最近はあんまりトレードをひんぱんにしていなかったので、
小心者がさらに気が小さくなっちゃって^^;

あ、でもいつも欲張ると絶対に失敗するので、
しっかり利益を確保する方向で正解だったかな

って思ってます。
(・・・自分に言い聞かせてるだけかもw)

最近はどの通貨もレンジ相場が続いていますが、
初心者でもわかりやすい情報をたよりに、
また来週もトレード楽しみますっ!

●いつもお世話になっているFX情報はこちら↓
>>外為どっとコム オススメ!
無料速報メールが携帯にリアルタイムで届きます。
情報の多さ&はやさはピカイチ★

>>FXプライム
ぱっと見テクニカルで自動テクニカル分析!
かなりの高成績を生み出してくれています♪

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/315-2f7757bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT