消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドル 小さくリカク作戦成功★

昨日、出産後初めてのトレード♪
ロンドン時間に下がったところを狙ってちょこっとデイトレしてみました。

豪ドル 82.80買い→83.30売り +5000

今はポジポジ病を発症中で、トレードしたくってたまりません(笑)
こういうときが失敗多発なんですけどね^^;

今日は金曜日とあってマイルールではトレードお休みの日ですが・・・
朝から指値注文してみました。

外為どっとコムFXプライムの情報を見たら「豪ドル 売り傾向」とのことでしたので、
売りで注文してみました。

今回も少しでもプラスになったら即リカク!
気が楽ですし、着実に利益を増やしていってます♪

あとは大きく負けないようにしっかりストップも入れて・・・

クロス円はどの通貨もレンジ相場ですので、
こういうときは小さく小さくこつこつリカク作戦でいきます^^

●いつもお世話になっているFX情報はこちら↓
>>外為どっとコム オススメ!
無料速報メールが携帯にリアルタイムで届きます。
情報の多さ&はやさはピカイチ★

>>FXプライム
ぱっと見テクニカルで自動テクニカル分析!
かなりの高成績を生み出してくれています♪

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/314-c76c0ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT