消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

産まれました~!!!

先週無事出産しました~(≧▽≦)

二人目とあって、お産の時間自体は一人目よりも短かったですが、
それでもやっぱり出産はたいへーん(>_<)

2回の経験で十分です(苦笑)

ようやく退院してきました。
母子同室だったので、本当に大変で、家での生活がここまで快適なものかと
今つくづく実感しています^^;

トレードは・・・
入院中はそれどころじゃありませんでした(笑)

チャート見るヒマもなく、4年ぶりの赤ちゃんのお世話でてんてこまい。

今日からようやく為替情報を見始めました。
そして、さっそく指値注文。

米ドル円で1万通貨、買いで!
FXプライムのぱっと見テクニカルで1時間足が「買い」で98%でしたので^^

1000通貨のほうが気がとっても楽ですが、
円安基調があるとの情報をキャッチ!

とりあえず小心者ですので、90.00で注文しました。
うまく刺さってくれるといいのですが・・・

2児のママデビュー初トレードいかに(笑)

●いつもお世話になっているFX情報はこちら↓
>>外為どっとコム オススメ!
無料速報メールが携帯にリアルタイムで届きます。
情報の多さ&はやさはピカイチ★

>>FXプライム
ぱっと見テクニカルで自動テクニカル分析!
かなりの高成績を生み出してくれています♪

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふうさんへ

ありがとうございます~!!!!!!!

今はバタバタですが、トレードっていう楽しみがあるので、
家だけの生活も楽しく暮らせそうです^^

ふうさんの毎日を拝見させていただいていて、本当に頭が下がる思いです。
私なんてまだまだ・・・^^;

育児中のママさんトレーダーという共通項で、
ふうさんに親近感を勝手にいだいてしまっていますが。。。

少しでも利益が生み出せるように。。。
ぜひ楽しみましょうね~!!!!

| Mie*fx | 2010/03/17 18:46 | URL |

くるり♪さんへ

ありがとうございます~!!!!

今は家にいるしかないので、トレードくらいしか楽しみがありません(笑)
ちょっとづつですが、1000通貨をふくめつつマイペースでトレードしていこうかな~
なんておもっています^^

でも、昨日は指値が遠すぎて約定せず、、、でした(涙)

| Mie*fx | 2010/03/17 18:36 | URL |

e-344おめでと~e-328
また宝物が増えたねe-415
これからも、お互い育児&トレード頑張りましょう♪

| ふう | 2010/03/17 10:40 | URL |

おめでとうございま~す♪

でも さすがに二人目(^-^;

トレードの余裕もありますか?

無理しないでくださいね♪

| くるり♪ | 2010/03/16 21:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/312-b05199ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT