消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユーロ円のスワップ、マイナス!?

またもや不安定な相場になってます。
1000通貨でデイトレやろっ!っとは思ってるんですけれど^^;

パソコンの前に座れる時間がすごく中途半端な時間(お昼)なので、動きが弱く手が出せません(涙)

FXプライムの情報たよりにいろいろ作戦をねってるところです。
さっき見てみたら豪ドルは「86.40以下だったら売りポジションがいいかも」とのことでしたので、売りを中心に計画中。

ここも小さく100円プラスでもリカク。です(笑)
っていうか十分♪

欲張ると必ず失敗しますので^^;
こんな乱高下のときはおとなしくしてるのが一番かもしれませんが、とりあえずチャートは携帯でも見るようにしています。

あ!
さっきビックリすることが!

ユーロ円のスワップがマイナスでした(驚)
豪ドルも50円と先月の半額以下に!

世界で株安が連鎖してるときは仕方がないのかもしれません。
この状態はそれほど長くは続かないとは思っていますが、NZドルや豪ドル、ランドなどの高金利通貨はまだ安心。

油断はできませんが、1000通貨口座でこつこつスワップは貯めてきたいとおもっています。

cupメインサイトはこちら・・・100万円貯蓄への道@Happy生活

↓ブログランキング、応援よろしくお願いいたします。↓

cupランキング上位者のワザは?・・・【外貨FX】人気ブログランキング

cup主婦トレーダーの戦略は?・・・FX 女性投資家ブログランキング

人気FX口座比較は
こちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/30-0c0ba58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT