消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドル利上げも?

今日は子供の体操教室でしたが・・・

オーストラリアの朝の指標がよかったので、注文してから外出しました。

まさか1円以上上げるとは(驚)

2/2に豪の理事会が予定されてますが、また0.25%の利上げがあるかも?
との予測が出ていますね。

85円台でスイングでポジ持つのはちょっとドキドキですが・・・
利上げされたらまた上げそうですし、
1000通貨単位でポジもって、スワップをもらいつつ、
お小遣い稼ぎしようとおもってますよ~。

まだ半月ちかくありますので、小さく利益を重ねながら
大好きなルピシアの紅茶代にしよっと♪

かばん今日のトレード
85.10買→85.50売 +4000

アップロードファイル1000通貨で愛用している口座
>>外為どっとコム
初心者さんにも使いやすい&長期トレードでも安心なFX最大手
(1000通貨の手数料 50円)

>>サイバーエージェントFX
スプレッドが安い&スワップは業界最高水準
(1000通貨の手数料 30円)

>>FXプライム
操作画面&FXアプリが使いやすい+スワップが最高水準
(1000通貨の手数料 50円)

>>マネーパートナーズ
1000通貨でも手数料無料!
(1000通貨の手数料 無料)

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 18:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マネパって

マネパって1000通貨できたの~??
以前大負けして資金減っちゃってから完全放置状態。
1万通貨とnanoしか知らなかった。
携帯のチャートは好きだったから…また始めてみようかな?

| ふう | 2010/01/17 03:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/297-b638a78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT