消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

米・雇用統計時のドキドキトレード

先週金曜日は米・雇用統計。

雇用統計などの重要指標の前には
トレードしない。
ポジもたない。

がマイルールなのですが、今回はめずらしく子供がすんなり寝てくれて、

「これは参加すべき!?」

と、様子を見つつデイトレしてみました。

マネーパートナーズさんから
「今回は前回にくらべて荒れ模様かも」

というメールをもらってましたので、

「もしや下がる!?」

と思いつつ、結果、予想どおり、悪い結果でした。

22:30に発表後、すぐにトレード。
米ドルと豪ドルです。

FXプライムぱっと見テクニカルでは米ドルは下がり基調、
豪ドルは上がり基調でしたので、

米ドル→けっこう大きくイフダン注文
豪ドル→いったん下げても上がる可能性があるので、小さく指値

と注文してみました。

結果・・・

米ドル 93.20売り→92.50買い +7000
豪ドル 85.30売り→84.90買い +4000
計11000円

と素敵な結果が出せました。

ま~、とってもドキドキでしたけれど(汗)
慣れないことはやるもんじゃありません^^;

夫がいる前ではあまりトレードしている姿を見せたくないので、
ケータイでこそこそやってました(笑)

以前ご紹介したFXプライムの携帯FXアプリ。
今回みたいに早く結果を知りたい情報を見たいときに
ホントに役に立ちますね。
情報が早いってすばらしい♪

セントラル短資の売買シグナルも1回きました。
「米ドル 売り」で。

大当たりです♪

来週もプラスで終われますように★

【この3つの口座を愛用中!】
業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」
・初心者でもつかいやすい
・1000通貨トレードできる
・チャートが一番使いやすい
・1000通貨スワップ口座として愛用中→くわしくはこちら

信用と実績のセントラル短資FX・スワップ金利が業界最高水準で高い
・中長期に最適
・長期スワップ口座として愛用中→くわしくはこちら

伊藤忠グループのFXプライム・初心者でもわかりやすい情報がかなり豊富
・自動的にテクニカル分析してくれるツールが無料で使い放題
・1000通貨トレードができる(手数料無料)
・情報&テクニカル分析&1000通貨デイトレで愛用中→くわしくはこちら

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/293-0be80116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT