消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年 FXトレード計画

あけましておめでとうございます。
昨年はマイペース更新ながら、たくさんの方に遊びにきていただき、
本当にありがとうございました。
今年も思ったこと、感じたことを素直にアップできたらっておもっています。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、さっき検診から帰ってきました~!

帰り本屋さんでFX関連の本を読んでました。
主婦の方でも月50万~100万稼いでいる方、いっぱいいるんですね~。

「うらやまし~」

と思うと同時に

「私もっ!」

と強く心に思いました。
っていつものことですが(笑)

あと2ヶ月で赤ちゃんが生まれてくるので、
ガンガントレードはむずかしいかもしれないけど、

あくまで目標は

「プチセレブ('-^*)/」(笑)

コスメも高くて今までガマンしてたものをガンガン値段気にせず
買ってみたいっ!о(ж>▽<)y ☆

具体的な目標としては

「月スワップ5万円」。

↑これ、すごいっ!
年60万円、なんにもせずに口座にお金がふえていきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このために証拠金をこつこつ増やしていかなければなりません。
スイングトレードを中心に、数年単位でふやしていければ
っておもってます。

今豪ドル2万通貨もってて、
月に4000円以上はいってきてるんだけど、
専業主婦にとっては本当に大きな収入です。

当面は月目標スワップ1万円からかな。
これでも年12万円の不労所得ですものね♪

1000通貨トレードはけっこう積極的にがんばってみるつもり。
今年も失敗にめげないように・・・

FXでのお小遣い稼ぎはOLさんや主婦など女性向きだとかんじています。

副業として、家にいながら1000円稼げるだけでもうれしくありませんか?

あなたの夢の実現のために。
私は赤ちゃんの育児がひと段落したら、
エステとマッサージを徹底的にしたいので、その資金稼ぎにって
今からウキウキしてます♪

みなさまにとっても素敵なFXyearでありますように♪

初心者さんにオススメ★1000通貨トレードは・・・
中長期→外為どっとコム(FX会社大手NO.1!大切な資産を安心してあずけられます。)
短期→FXプライム(手数料無料&スプレッドがやすいので、ちょこちょこトレードにむいてます)

新年からぜひチャレンジっ!

カップピンクFX 女性投資家 人気ランキング


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 16:20 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/287-37669c10

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2010/01/04 20:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT