消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

損切りの大切さ

先日のドバイショック。

米ドルを1万通貨買ってて

85.90→90.00 +41000

の利益が出ました~♪

今年最高額の利益ですっ!

でも、その前に2万円損切りしてるので、
実質21000円のプラス。

この損切り、ストップを入れてたからなんだけど、
昨日FX本を読んでたら、
ある有名トレーダーのマイルールとして

「損切りはしない」

っていう方がいたんですよね~。

レバレッジを低くしておいて、その間はスワップをもらう。
長い目で見れば差益をとるよりも、
そっちのほうが安全だし、確実。


って書いてあったんです。

たしかに。
今回も損切りしなければマイナスはでなかったんだけど。

資金が少ないので、レバを低くしてても
その間その大切な資金を有効活用できません。

スワップをもらっていてもその間トレードできませんよね。

私が持っている本はすべて「損切り大賛成派」ばかり。
ですので、私もしっかりストップは毎回いれてます。

資金がもっともっとある人なら、ストップいれずにのんびりトレード
しててもいいとは思いますが。。。

今回の円高でもストップの大切さを痛感しました。

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート1000通貨買い付けのために8万円入金しました~

「外為どっとコム」初めての方にオススメ

カップピンクFX人気ランキング


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FX必勝法 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/281-2acf1f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT