消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素人トレーダーの楽しみ方

「FXはプロと同じ土俵でトレードするのに、稼ぐことができますか?」

という質問をいただいたことがあります。

私もはじめはFXの本を読みつつも、
「できるかしら?」
なんて心の隅でおもっていました。

でも・・・
やってみなければわかりませんので(笑)

まずは1000通貨からはじめてみました。
そのときの資金は10万円。

いろんな本を読み進めていくなかで、印象に残った言葉があります。

「無理をしない」
「自分はプロではないことを自覚する」


つまり、プロと張り合わなければいいわけで(笑)
初心者は初心者なりのよさがあります。

たとえば。。。
ディーラーさんは、一定期間にある程度の利益を稼がなければなりません。
ですので、巨額の資金で大量に通貨を売買しています。
それも短期で。

一方、専業主婦のわたし。
資金は少ないですし、短期売買できるほどのテクニックも知識もありません。

そこで、さっきの言葉。

・・・無理しない

ならば。
どうしたら初心者がFXで稼ぐことができるでしょう?

ある期間の間に定められた利益を稼がなければならないという縛りはありません。
自分が好きなときに、好きなスタイルで楽しめばいいのではないか?

ここが私のようなアマチュアトレーダーのいいところだとおもってます。

・・・気楽ですよね♪

つねにポジションを持っている必要もありません。
よくわからない相場だな~って思ったらトレードしません。
わからないときは自由に休めます。
上司にもおこられることも、ありません(笑)

スワップ金利を上手にこつこつ貯めながら、長期スタイルでのんびりトレード。

こういうことができるのはFXだけ!
・・これが私がFXをはじめたきっかけです。

そんな中でできた私のFXトレードスタイルはというと・・・

・肩の力をぬいて、無理のないトレードを楽しむ
・無理な短期売買をしない


まずは楽しんで資産運用♪
家事や育児を優先して、スワップ金利がこつこつ貯まっていくのをながめること。

知らない間にお金が貯まる幸せ。
アマチュアならではのFXの楽しみ方です^^

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FX必勝法 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/279-86ce9109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT