消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ様子見

今日、8年続いたテレビ東京の「オープニングベル」が最終回。
毎朝、これ見てから「ヨシっ」って気合入れてただけに残念です。

しかもついこないだ始まった朝一戦略会議為替編がすごくタメになってました。
大好きなマット今井先生も出てらしてので(涙)

新しい経済情報番組に期待!です♪

最近の私はといいますと・・・
ぜーんぜんトレードしてません。

豪ドルも88円前後で動かないし。

ぜひぜひポジションもちたいっ!

って思うんですけれど、この小さな値動きのときにポジもって、イザ!というときに動けなくなったりする可能性も考えて様子見です。

続きを読む前に人気ブログランキングをチェック!

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

しかも今日は金曜日。
すでに1円ちかく下げていますね。

こんなときはFXプライムの情報をたよりにして・・・

9/16に安値をつけてから今日が短期の変化日にあたってるので、短期の達成感から反落の可能性も・・・なんて情報がありました。

今日もトレードはお休みです。

外為どっとコムで1000通貨のポジがあるので、それでこつこつおこづかい稼ぎ^^
さっきのぞいてみたらスワップが8000円こえてましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最近、子どもの幼稚園の見学とかでバタバタいそがしくしているので、パソコンの前に座れないことも多くて(涙)
当分スワップ生活がつづきそうです。

また、グググっと下がったときに1000通貨で仕込む予定です。

ゆったり、じっくり。
あせらずに、買い付け金額を下げていきます。

もうちょっとお金が貯まったら、分散投資もしようかな~。

ランドとユーロをねらっています^^
まずは、早くお金ためなくっちゃ(笑)

cupメインサイトはこちら・・・100万円貯蓄への道@Happy生活

↓ブログランキング、応援よろしくお願いいたします。↓

cupランキング上位者のワザは?・・・【外貨FX】人気ブログランキング

cup主婦トレーダーの戦略は?・・・FX 女性投資家ブログランキング

| FXブログ | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/27-e1c07ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT