消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二番底の予測!?

今日は先週の円高を受けて
どんな動きになるかな?

と注目してました。

日銀総裁のコメントも出ますし、
すっごく為替の値動きは気になるところですが。。。

まだ様子見しようかな~

って思ってます。

急に下げると低い値で買いつけが激しくなって
急にあがったりしますが。

そこで、買うといつも失敗してます。

どうしても

「あ!上がった!今買わないと!!!!」

ってあせっちゃうんですよね~。
(心の底では「今買いたい気持ち」でいっぱい(笑))

二番底もあるかも!?との声もあります。

年末は相場も荒れやすいので、
ここは慎重にいきたいと思います。

もう1回下がったら1000通貨で中長期の買い付けを
していく予定です。

Brilliant1000通貨での買いつけは・・・
信託保全&情報量が豊富で早いこの口座でこつこつ自分年金作ります

>>外為どっとコム
>>私の外為どっとコム 使用レポートはこちら

カップピンクFX人気ランキング


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/265-fb5051ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT