消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物資金を貯めなくっちゃ!

今日はルミネが10%OFFだったので、お買い物に行ってきましたかばん

三国屋善五郎でカフェインレスのお茶をたっぷりと。
あとは子供のブルゾンとトレーナーをお買い物。

明日はファンケルで発芽米とサプリ、
キャスキッドソンでトートバック、
アフタヌーンティでも子供のお稽古のときに私がもつ
ちょっと小さめのトートを、
ナチュラルビューティでワンピースを買う予定です。

買いたいものありすぎーーーーー!!!jumee☆ohwell4R

自分がほしいものはネット収入かFX利益で買うことにしてます。
ほしいものはガマンしない(笑)

そのためにもトレードがんばらなくっちゃいけないんですけれど~
昨日は結局米ドルにもあまり動きがなくって、トレードできませんでした。

今日は夕方に豪ドルでデイトレしました。
ショートポジで5000円ほど♪

84円に行ったので、

高値圏!

とおもって、買いはこわかったんです。
デイトレでいこーー!と戦略をたてて、
FXプライムのぱっと見テクニカルで下がるシグナルが出てましたので
(見たのは「形状比較」)
ショートでチャレンジ。

今日はトレードはおしまい。
でも、明日も2万円くらいお買い物しそうなので、
それだけでも今月は稼いでいきたいですー手書き風シリーズ矢印上

GOODテクニカルが苦手な人でもカンタンに予測できるぱっと見テクニカル
↓口座開設はこちらから↓

伊藤忠グループのFXプライム

うふ今日のトレード 
豪ドル 84.10売り→83.60買い +5000

カップピンクFX人気ランキング


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/252-b96cfe3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT