消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早くもリカク★でも円高注意!

今日は朝から豪ドルトレード音符

セントラル短資からの売買シグナルが・・・

こーんなカンジできましたので、すぐに注文しました。

20091109


最近の経験上ですが。

売買シグナルがきたら、そこに載ってる値付近ですぐに約定させると
利益が出ることが多いです
ルン♪

先週金曜日のビッグイベント・雇用統計も終わったことですし、
今週もわかるときだけ・・・
こつこつトレードしていきたいと思ってます♪

さっき私の為替プロの愛読ブログを読んでいたのですが、
まだまだ円高勢力がくすぶっているみたい。

このままググーっとあがっていくことはなさそう。
というよりも、利益が出たらすぐにリカクさせたほうがいい感じでした。

ちょっと警戒してみようとおもってます。

今週は10000円利益がでたらいいかなー手書き風シリーズ矢印上

コーヒーカップ売買シグナルメール(無料)、まだ登録されていない方は今すぐ!

セントラル短資FXの公式ホームページ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日のトレード
豪ドル 82.80→83.30 +5000

カップピンクFX人気ランキング


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/249-edac8c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT