消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

約定しませんでした・・・

昨日

「80円台だ~」

と喜んで80.30でIFO注文出してたけど・・・
ギリギリのところで約定しませんでした。

今日はどうしようかな~
FXプライムのぱっと見テクニカルだと日足は下げてるし、
1時間足だとグーンと82円台まであげてます。

おそらく一時的なものだとおもいますが、
小さく利益をとれれば・・・・

と思ってるので、プラスになったらすかさずリカクしてみようかな。


こういう不安定な相場だとなかなかマネースクウェア・ジャパンのリピートイフダンも
こわくて注文できません。

資金が少ないし、ポジ持ったとしても1枚が限度なので(涙)

とくに焦る必要もないので、

わかりやすいときだけ大きく!

って思ってます。

さて、今日はロンドン時間の動向を見つつ、トレードできたらしてみます!

GOODFXプライムで一番役立ってるのは「ぱっと見テクニカル」!
資金1000円からのトレードも興味シンシン★

→FXプライム 私の使用レポートはこちら

カップピンクFX人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/246-c199801e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT