消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あせらずにジっと待ちます

下げてます。
下げてます。

円高がすすんできました・・・。

ずっと上げ相場でしたので、ここはじっくり下がりきるのを
待とうかな~なんて思ってます。

つい下がると

「今は買いだ!」

なんてあせってしまいますが、ここはグっとガマン。

1000通貨での買いどきをさがしてるのですが、
豪ドルはまだかな~。

サブプライム時の56円台を見ている私としては、82円なんてたかすぎるっ!!!!

とはいえ、FXプライムのぱっと見テクニカルで見ても、
あれほど落ちるとも思えないし。

長期保有を目的としてるので、今は高値っておもっても、
10年後、20年後は

「あのころは安かったな~」

なんて思ったりして。

とりあえず今日はNY時間の様子をうかがって、明日にそなえます^^

小さな積立金で将来のお小遣いをゲット!→1000通貨取引できる口座

カップピンクFX人気ランキング


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/239-6b4f026c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT