消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

売りで指値してみました

今日は妊婦検診でした。
それにしても、産婦人科ってとっても待つ・・・

待っている間FXの本でお勉強してました♪

さて、今日はせまいレンジ相場なので、手がだしにくい。。。

FXプライムのぱっと見テクニカルを見て

米ドル 「売り」

で指値してみました。

20pipsでリミット入れました。

最近はあまり動きがないので、
ポジポジ病になりかかってますが。。。

無理にトレードすると失敗するので、

これなら大丈夫そう

と根拠がもてたら参加するようにしています。

あせらない、あせらない。

のんびりトレードは成功率高いです♪

小さな積立金で将来のお小遣いをゲット!→1000通貨取引できる口座

カップピンクFX人気ランキング


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/237-7fe493d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT