消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公開!FX自動売買 約定画面

夢のFX自動売買。

忙しくてチャートを見れないときでも、自動的にトレードしてくれるシステムです。
ちょっと気になりませんか?(笑)

実際私は小さな子供がいるので、ずっとパソコンにはりついてるのはむずかしいんです。

でも、チャンスはモノにしたい!
小さくこつこつでいいから利益を貯めていきたい。

そんな思いからこのマネースクウェア・ジャパンのシステムを使い始めました。

私がよくつかっているのは「リピートイフダン」。

使う前はいざどうなることやら・・・と思っていましたが、値動きのとぼしいレンジ相場ですと、
このシステムは本当に役に立ちます。

昨日約定した取引は下のとおりです。

リピートイフダン1 20091021
リピートイフダン2 20091021

豪ドル 83.63買い 83.93売り

のイフダン注文です。

リピートイフダン」とは・・・
キャンセルするまで、何度もこの値になったらイフダン注文を繰り返してくれます

・・・便利~!!!!!!
知らない間に6000円プラスになってました♪

こーんなカンジで注文します。

リピートイフダン 注文画面

今回指値した値とはちがいますが、注文はいたってカンタン!
手数料などをふくめて、自動的に計算してくれます。

利益金額も自由に設定することができます。
小さい範囲ですとリカクする確立も高いので、今は3000円で指定してます。

イフダン注文しておいて、
「あ!こないだ指値したのに~今はしてない!」

とかくやしい思いしたことありませんか?

この値段になったらトレードしたいという値を1回だけ注文しておけば、
あとは自動的にトレードしてくれます。

寝ている間も、
子供の世話をしているときも、
朝の忙しい時間帯も。


いつでも利益のチャンスをのがしません!

しかも、ちゃんとストップを指定することができます。
ちなみに私は指値の1万円下をストップに入れています。

私が開設している口座はM2Jダイレクトのほうです。

忙しくてなかなかパソコンの前に座っていられない方。
こつこつと利益を積み立てたい方。
チャンスをモノにしたい方。


ぜひリピートイフダン、活用してみてくださいね!


【マネースクウェア・ジャパン】M2Jダイレクト

カップピンクFX人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| マネースクウェア・ジャパン 口コミ 検証 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/233-0026fec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT