消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドル 買いでIFO注文♪

昨日は運動会の代休で横浜にお買い物に行ってきました。

秋晴れでベイブリッジもすっごくキレイ★
わんさかお買い物して、気分転換~♪

さて、私の大好きな豪ドルさん。
ものすごく高騰中でございます(汗)

FXプライムのぱっと見テクニカルでみても、80円台を下がりそうもなかったので、
買いでIFO注文してみました。
(見た足は日足→4時間足→1時間足です)

そのかわり高値なので、小さく20pipsでリミット入れてあります・・・
(小心者(笑))

また70円台に入ったら大きく買いで入れたいので、押し目もねらってますよっ!

ここ最近は勉強もかねて、チャート、特に移動平均線&MACDの組み合わせをしっかり見てます。

見てるチャートは外為どっとコム
私が開設してる口座の中でピカイチで見やすいです♪

今日はこんなカンジ^^

20091013
今日の「豪ドル 日足」 です。

自分の好きなようにカスタマイズできるのも好きっ!

今日はこれからマネースクウェア・ジャパントラップリピートイフダンをランド円で仕掛けてみます。
すっごく楽しみ~!
結果はまたこちらでご報告しますね♪

カップピンクFX人気ランキング

いちごケーキ初心者さん使いやすさNO.1口座★
チャートが見やすく、情報も早くて多いです

「外為どっとコム」 オンライン口座開設

コーヒー&ハートスワップ口座にも最適!
操作もわかりやすく、デイトレのときにも大活躍してます。

≪セントラル短資FX≫の詳細はこちら

おんぷ1000通貨トレードもできるようになりました。
大人気の【ぱっと見テクニカル】はFXプライムだけのサービスです。

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

アップロードファイル自動売買「トラップリピートイフダン」が大人気!
利益がもらえるチャンスをのがしません♪

「あっ!リピートしてる!」喜びが見えるFX注文 「マネースクエア・ジャパン」

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/228-565e630d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT