消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

役に立つ情報の条件とは?

トレードをする前に必ずチェックするのが情報です。
私みたいな初心者はテクニカルチャート・・・を見る前にまずは情報たより(笑)

いつも見ているのが

外為どっとコムのニュース速報&経済カレンダー
FXプライムのぱっと見テクニカル
セントラル短資FXの売買シグナル

などです。

この3口座の情報だけでもすごく参考になってます。
とくに売買シグナルなどの

「ただ見るだけでわかる」

情報はテクニカルなどまだまだお勉強中の私にとってはすっごく助かってます♪

外為どっとコムのニュース速報のひとつがこちら↓

【発言】豪RBA声明09/10/06 2009年10月6日 13時6分
・世界経済の成長が再開しつつある
・景気刺激策を徐々に縮小させる
・豪州の経済情勢は予想より強い
・インフレ率は目標水準に近い
・基調インフレは予想よりは鈍化しないだろう
・利上げは経済成長の持続に貢献するだろう
・経済成長は2010年末にかけてトレンドに近づく公算
・為替レートは非常に上昇した
・豪ドル相場は物価上昇圧力を抑制するだろう


2009/10/6の豪ドルの政策金利発表のときにすごく参考になりました。

とっても前向きな発言ですよね!
ですので、「買い」で参加しました♪

→結果は+10000円★

ダラダラ文章が長いと読んでるうちに値がすごく動いてしまうことも。
ぱっと見ただけですぐにわかる情報はホントに重宝します。

自分に合う情報を見つけることも、利益をあげるひとつのポイントかもしれません♪

カップピンクFX人気ランキング

いちごケーキ初心者さん使いやすさNO.1口座★
チャートが見やすく、情報も早くて多いです

「外為どっとコム」 オンライン口座開設

コーヒー&ハートスワップ口座にも最適!
操作もわかりやすく、デイトレのときにも大活躍してます。

≪セントラル短資FX≫の詳細はこちら

おんぷ1000通貨トレードもできるようになりました。
大人気の【ぱっと見テクニカル】はFXプライムだけのサービスです。

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FX必勝法 | 16:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/09 09:23 | |














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/226-f290757a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT