消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雇用統計後の動きは?

こんばんは!

金曜日の雇用統計、すごい乱高下でしたね~(汗)
結果が予想よりも悪かったので、そのまま値が下落するかと思いきや、
すぐに持ち直しました。

私はめずらしくやる気マンマンで(笑)、子供を寝かしつけたあと、
ケータイでトレードしようと準備してました。

「この値段になったら買おう(売ろう)」

って、ある程度の値を決めてました。

結果が悪かったという情報メールをうけて・・・
速攻でトレード!

キリのいいところで+10000円♪

もうちょっと粘ってもいいかな・・・なんて思ったけど、
欲張ると必ず失敗しますので、様子を見届けてからケータイをとじました。

さて、今日も上向き調子。
豪ドルに関しては、明日政策金利の発表、8日には雇用統計もあります。

値上げの声も聞かれるので、ポジションを持っててもいいかな~なんて思ってますが、まずは様子をみてみます。

明日、まずは楽しみです。
トレードできたらしちゃおうかな♪

コーヒー&ハート金曜日のトレード
豪ドル 77.50売→76.50買 +10000 (セントラル短資

カップピンクFX人気ランキング

かばん↓デイトレでもスイングでも大活躍中です。
スワップが高いし、売買シグナルも絶好調♪
↓口座開設はこちらから↓
セントラル短資FX
FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX

いちごケーキ初心者さん使いやすさNO.1口座★
チャートが見やすく、情報も早くて多いです

↓口座開設はこちらから↓
外為どっとコム
◆FXは外為どっとコム◆口座数・預かり資産ともに4年連続No.1

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/222-4647a8e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT