消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドル売りで参加中~!

こんばんは!

今日はファイナンシャルプランニングの方が家にきました。
将来セレブな生活を送るためにいろいろプランニングをたのんでます(笑)

いろいろお話聞いてて思ったことは、やっぱり1円でもお金はあったほうがいい!(爆)
私はまだ子供が小さいから外で働くよりも、家でなにか仕事をしたいので・・・

やっぱりFXとネット収入でがんばらねば!

着替えて、お化粧して、電車のって・・・
その時間を大好きなおうちでのんびりお仕事。
・・・理想的ですよねp(^-^)q

さて、FXのほうは、今豪ドルの売りで参加中です~♪
参考にしたのはセントラル短資の「売買シグナル」。
大活躍中です★

昨日79円台だったのが、今日は77円台。
買いに走りたいところですが~

21:30から米の雇用統計がありますので、ガマン!
その結果次第でまた大きく動きそうですね。

来週の月曜日も今日の結果をうけて動く可能性がありますので、しばらくは様子見です。

最近は76円台でなんとかふんばってるので、動き次第では買いで参加してみようかな。

では!素敵な週末をお過ごしください(*゜▽゜ノノ゛☆

カップピンクFX人気ランキング

いちごケーキ1000通貨から取引OK!
ただいまオセアニア通貨スプレッド縮小キャンペーン中ですので、今のうちに!


【10月28日から】ドル/円スプレッド≪1銭≫!信託保全で安心!【サイバーエージェントFX】

かばん↓私の秘密兵器です♪利益を出すには欠かせないツール★
もれなく無料でつかえますので、まだお使いでない方は早いうちにぜひ♪
↓【売買シグナルサービス】はこちらから↓
セントラル短資FX
FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX

↓【ぱっと見テクニカル】はこちらから↓

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/221-ea651c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT