消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FXで30万稼ぎます!

こんばんは!
シルバーウイークも終わり、またまた忙しい毎日がはじまりました・・・。

今日も子供の体操教室のお迎えに行って、帰ってきたところです。
いきなりバタバタです(苦笑)

ところで!
物がこわれるときって一気にこわれるものなのか?

パソコン、電子レンジ、デジカメがこわれました・・・・・・(泣)

電子レンジは最近調子が悪かったので、買おうかな~なんておもってましたが、
まさかまさかパソコンまで!!!!

そこで、この連休中に一気にお買い物してきました。
上の3つ以外に食器洗濯乾燥機とのどのイガイガにきく、スチーム吸引器も。

全部で30万以上の出費・・・
いたすぎます。

しかも!
蛇口型一体浄水器も買う予定ですので、(7万くらい)ウチ破産ーーー(笑)

ということで、住宅ローンの繰上返済はしっかりがんばりたいので、この予定外の出費は、FX収入でまかなおうと計画中です!

大きくでてみました(笑)
目標は30万円。

豪ドルでいこうっておもってます。
FOMCも終わったことですし、来週から本格的にはじめてみようかな^^

いちごケーキ初心者さん使いやすさNO.1口座★
チャートが見やすく、情報も早くて多いです

外為どっとコム
◆FXは外為どっとコム◆口座数・預かり資産ともに4年連続No.1

かばん↓私の秘密兵器です♪利益を出すには欠かせないツール★
もれなく無料でつかえますので、まだお使いでない方は早いうちにぜひ♪

↓【売買シグナルサービス】はこちらから↓
セントラル短資FX
FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX

↓【ぱっと見テクニカル】はこちらから↓

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/214-04e0cb6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT