消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

円高がつづく声多し!

こんにちは!

先週は豪ドルの経済指標が悪かったので、金曜日はもれなくトレードをお休みしました。
ルミネで大量のお買いものしてましたかばん

自分の好きなものをFXの利益で自由に買える生活★
ほーんとにサイコーです(≧▽≦)

さて、今日はまたまた円高・・・
米ドルは7月以来の90円台(涙)

外貨MMFを買ってるので、米ドルがググーンと上がってほしいのですが、円高基調がつづきそうですねo(;△;)o

豪ドルも77円台に。
今日はちょこっとですが、売りでトレードしてみました。

豪ドル 77.80売→77.50 +3000

米ドルなら90円台、豪ドルなら76円台になったら買いで!

なーんて思ってたんです。

でも、いろんなレポート見てると、米ドルは87円くらいまで落ちる、などなど
このまま円高が続きそうの見方が多いんですよね。

下がったら買う!

スタイルでうまくいっていますが、もう少し様子を見ることにします♪

あなたはもう使ってますか?
「自動売買シグナル」サービス、とっても役立ってます★
↓口座開設はこちらから↓

セントラル短資FX
オンライン口座開設はこちらから

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 15:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

FXで勝ったお金って全額引き出して使っていますか?

それともいくらか投資資金に残してますか?

最近勝ち続けているので、いったん引き出したいのですが、投資資金の方にまわせばもっと増えるかもっていう欲望が渦巻いて出せずにいますv-404

| さくら | 2009/09/21 01:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/210-78b1fd2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT