レバレッジの管理 - スポンサー広告FXブログ

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レバレッジの管理

朝起きてビックリしました~!

ものすごい円高っ!
豪ドルだけで運用してるので、下値85円台になってたときは

「ギャーーーー!!!」

って目見開いちゃいました(苦笑)

今のところレバレッジ2にとどかないくらいで運用していますので、とりあえずは「ホーーーっ」。

相場はこーんな急激な下落もあるので、レバレッジはいつも低く設定しています。
以前同じような場面でレバレッジが高めだったので、夜も眠れない日がありましたもの(涙)

そんな苦い経験はもうしたくありませんっ!

続きを読む前に人気ブログランキングをチェック!

一番安全なのはとにもかくにも「レバレッジを低くすること」です。
レバレッジ3まででしたら、今回のような暴落でもそこまでヒヤヒヤしなくてもいいかもしれません。

チャート見てると、まだ下がりそうな気もします。
MACDや移動平均線がゴールデンクロスするのを待って、そして、FXプライムの情報を見つつ、次回動くときを決めたいとおもっています。

スワップ口座のセントラル短資はノーポジなので、1万通貨は仕込みたいな~なんて計画中~!
外為どっとコムの中長期口座は100~102円台のポジはプラスになり次第、決済していきます。

そして、値の低いポジとおきかえていきます。
今15万円入金していますが、あと5万円入金して、もっと下がるのを見つつ、1000通貨でも仕込みますよ~!

さて、あなたのレバレッジは今いくつですか?
ロスカットというコワイ目にあわないためにも、しっかりチェックしてみてくださいねっ!

さて、今日は21:30~米・雇用統計があります。
そして、週末金曜日。
何が起こるかわかりませんので、今日は様子見です。

【愛用口座】
Brilliant伊藤忠グループのFXプライム
「どこのコンテンツ」をみているか・・・くわしくはこちら

Brilliant業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」
リアルタイムの情報&チャート&ツールはピカイチっ!
→くわしくはこちら

Brilliant信用と実績のセントラル短資オンライントレード
スワップ金利が高いことで有名。中長期運用に最適
→くわしくはこちら


cupメインサイトはこちら・・・100万円貯蓄への道@Happy生活


↓ブログランキング、応援よろしくお願いいたします。↓

cupランキング上位者のワザは?・・・【外貨FX】人気ブログランキング

cup主婦トレーダーの戦略は?・・・FX 女性投資家ブログランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。