今日も豪ドル売りでトレード★ - FXブログ

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!
FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法 TOP  >  FXブログ >  今日も豪ドル売りでトレード★

今日も豪ドル売りでトレード★

こんばんは!

さっき子供の体操教室のおむかえから帰ってきました。
早めの夕飯を食べてただいまのんびりTimeです♪

今日の午前中は忙しかったっ!
10:30の豪の指標に合わせてパソコンをのぞきつつ、夕飯の準備焦る3

結果・・・

8月新規雇用者数は-2万7100人。
事前予想の-1万5000人より悪化したので、急落しました。

そこで、今日も昨日に続いて売りでトレードしました。

発表がでて、ソッコーで1ポジもちました。

豪ドル 79.50売→79.00買 +5000

なかなか79円台をこえられませんね。
79円をこえると、一気に82円台も。。。。なんて声も聞かれます。

でも、最近ずっと78円~79円台をうろうろ。
ここは小さな値幅で利益がでたら速効で約定させる計画でいきます。

欲張らない気持ち♪
欲張ってよかったことが1回もありませんので、こつこつトレードでいきますね^^

さて、明日は金曜日。
基本的に金曜日は相場が動くことが多いので、様子見してます。

なので、ルミネの10%OFFで大量にショッピングしてきまーすかばん

あなたはいつもどこで経済指標をチェックしてますか?
私は・・・ここ↓です^^

(”外貨ネクスト”ログイン後、「マーケット情報」→「経済カレンダー」へ)
 
5年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL