消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドル売りでトレード★

こんにちは!

今日は朝から豪ドルの経済指標がありましたので、外為どっとコムの携帯メール情報を待ってました。

結果は~

7月小売売上高
7月住宅ローン約定件数


両方とも予想を下回りましたjumee☆ohwell4R

・・・と発表されたとたんに売りでトレード!

豪ドル 79.80売→79.40買 +4000ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

10時前になると上がることが多いので、そこをねらうこともありますが、
今日は指標があったので、値動きをのんびり見てました。

とくに。
小売売上高についてはプラス予想がマイナスになっちゃったので、

「まだ下げるんじゃ・・・」

との声もあるそうです。

近々値上げ?なんてことも思ってたので、スイングで1ポジ持とうと思ってたんだけど・・・

まだ様子見が必要そうかな~^^;

さらに!
明日はまたまた豪ドルの重要な経済指標が発表されます。
(8月豪新規雇用者数・8月豪失業率)

明日もまだまだ目がはなせません頑張るぞ。おーっ。
時間がありそうだったら、トレードしてみますっ!

おんぷ高いスワップ金利ならこちら♪長期口座としても大人気です。
【売買シグナルサービス】、あなたはもうお使いですか?

セントラル短資FX
FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 14:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/09 22:31 | |














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/208-73fcfe21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT