消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週金曜日の結果&豪ドルのゆくえ

こんにちは!

先週の金曜日、米の雇用統計後、ものすごい乱高下でした。

・・・といっても、私は子供を寝かしつけていたので、ケータイでチャートを見てました。
パソコンにはりついていられたらスキャルもチャレンジしたいところですが。。。

小さな子供がいるとなかなかそうはいきません泣

まずは~家事、子育てが中心!
そのあとに、時間があったら(見つけて・・かな^^)FX!

こんな調子で3年たちますが。
来年春には第2子出産予定ですので、さらにいそがしくなりそうです無言、汗

さて、先週の豪ドルの1ポジは雇用統計の前に決済しました。

豪ドル 76.90→78.10 +12000

マイルールで

子供がいるときはパソコンを見ない(たまーにケータイでちょこっとチェックするくらい)

と決めてるので、自動売買で。

指値とおり約定してました。
約定メール届くとやっぱりうれしいですね。

あ、ストップのほうにかかってたらヤダーなんて心配もしますけど焦る3

さて、今日はあまり動きがないので、トレードはおやすみで-す。

いちごケーキ初心者さん使いやすさNO.1口座★スワップ口座として愛用中です♪
外為どっとコム
◆FXは外為どっとコム◆口座数・預かり資産ともに4年連続No.1

かばん↓私の秘密兵器です♪利益を出すには欠かせないツール★
もれなく無料でつかえますので、まだお使いでない方は早いうちにぜひ♪
↓【ぱっと見テクニカル】はこちらから↓

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

↓【売買シグナルサービス】はこちらから↓
セントラル短資FX
FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/206-53c70f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT