消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の米・雇用統計にむけて・・・

こんばんは!

今日は子供の体操教室のおむかえに行ってきました。
帰ってきたのは5時すぎ。

ご飯は午前中に作っといたので、今は夕食を終えてのんびりタイムです。

さて、昨日は76.90で豪ドルを1ポジションもちました。
今日の朝はまだ77円台のせてませんでしたが、今みたら7000円くらいプラスに。

明日は米の雇用統計があって、動きがありそう。
うーん、なやむな~

といって、欲張りな気持ちを出すと一気にさがったりするので・・・
明日の様子を見つつ、1万円プラスになったら決済しようかなjumee☆faceA78

しばらくトレードから遠ざかっていましたが、やっぱりたのし~(笑)
ドキドキもしますけどね焦る3

主婦が家にいながらのお小遣いとしてはとても高額ですのでやめられません~jumee☆faceA63

いちごケーキ初心者さん使いやすさNO.1口座★スワップ口座として愛用中です♪
外為どっとコム
◆FXは外為どっとコム◆口座数・預かり資産ともに4年連続No.1

かばん↓私の秘密兵器です♪利益を出すには欠かせないツール★
もれなく無料でつかえますので、まだお使いでない方は早いうちにぜひ♪
↓【ぱっと見テクニカル】はこちらから↓

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

↓【売買シグナルサービス】はこちらから↓
セントラル短資FX
FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/205-3482ab5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT