消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妊婦トレーダー誕生

こんにちは!

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

これまでのカラダの不調は「つわり」でした。

今日検診に行ってきたのですが、小さな小さなお腹の赤ちゃんを見てきました。

ムニムニ動いて、ものすごーーーくカワユイjumee☆faceA78

ということで、これからは妊婦トレーダーとしてこつこつ頑張ります♪

頑張る・・・
あ!
まちがえた。

あまりドキドキはいけないみたいなので(笑)
のんびり、自分が「ここはイケる!」とおもったときだけトレードします。

目標は

「のんびりトレードで月5万」。

ゆったり、マイペースで^^

毎日チャートを見ていないと相場勘(もともとそんなものないけど^^;)がにぶるそうなので、チャートや情報は気にしつつ、

「今日トレードしてない!」

とか

「今月目標金額、ぜんぜんいってないっ!」

とかは思わないように努力しなくっちゃ焦る3

赤ちゃんが生まれたら、ものすごくいそがしくなりそうだし。
今のうちに、稼げるだけは稼げたらいいな~なんておもってます。

ちょこっとでもいいので。
大好きなケーキ屋さんのケーキをおうちでのんびり楽しめるくらいは・・・ネいちごケーキ

1万通貨だとリターンも大きいですが、損失も大きい。
調子がのらないときは、1000通貨でのんびりおこづかい稼ぎもいいかな。

「ぱっと見テクニカル」を毎日愛用しているFXプライムが1000通貨取引をはじめてくれたのは本当に大きい!
資金がすくないので、いろんな口座にお金、おけないんですよね(涙)

明日から子供も幼稚園。
妊婦トレーダーの行く末はいかに(笑)

ついに!1000通貨取引開始しました★手数料も激安です
今すぐ口座開設!大いに活用しましょっjumee☆faceA63

 
■人気のFX取引!信頼の伊藤忠グループ・FXプライム■

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/203-1da179cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT