消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついにっ!あの会社が1000通貨取引スタート!

こんにちは~!

日経平均、今年最高値っ♪

だから為替も・・・なんて期待したけど、動きほとんどありません無言、汗

豪ドルも手を出すには値動きがなさすぎて、パソコンひらいたものの、見ておしまい(笑)

1000円でもプラスになればいいんですけれど、今日トレードするのはちょっとこわい焦る3

さて、私が超愛用しているFXプライムがついにっ!

1000通貨取引スタート

しますっ!!!!!!!

これまでデイトレやスイングトレード、スワップ口座としてだけでなく、

ぱっと見テクニカル&ケータイメール情報などなど

すっごくお世話になってます。

でもね、これまで

・1000通貨取引できないこと
・スプレッドがほかの口座よりも大きいこと

があって、メイン口座としてはつかってなかったんです。

ところが1000通貨もできるうえに、スプレッド縮小となったら。。。

ムフフjumee☆faceA63

すごく楽しみです。
やっぱり口座申込、殺到しているみたいです。

1000通貨スタートは8月下旬からみたい。
早くはじまらないかな~ルン♪

FXをこれから始めようと思ってる方や初心者の方も必見です★

口座を持ってる人はそのままトレードできるみたいです。
サービスがはじまったら、さっそくトレードしてみます。
トレード結果、こちらでご報告しますね!

かばん↓私の秘密兵器です♪利益を出すには欠かせないツール★
もれなく無料でつかえますので、まだお使いでない方は早いうちにぜひ♪
↓【ぱっと見テクニカル】はこちらから↓

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

↓【売買シグナルサービス】はこちらから↓
セントラル短資FX
FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX

いちごケーキ初心者さん使いやすさNO.1口座★スワップ口座として愛用中です♪
外為どっとコム
◆FXは外為どっとコム◆口座数・預かり資産ともに4年連続No.1

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/199-0707eb37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT