消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイングトレードで+15000♪

こんばんは!

8月は具合が悪いこともあって、FXもほとんどお休みしていました。
調子がよくないときにトレードすると、たいていマイナスになっちゃうので^^;

具合がいいときとか、グググっと下がったときに仕込んでおいて、のんびりスイングトレードしてみました。

豪ドル 77.50→79.00 +15000 スワップ 426円 計15426円♪

1週間ほとんどパソコンをさわらずにいて、これは大きい収穫です★
だからFXはやめられないっ(笑)

この間、FX関係ではケータイで値を朝チェックする程度です。
FXプライム外為どっとコムからの情報メールもチラっと見て世界の動きを確認。
・・・ほんっと、チラっとです^^

これも円高に備えての準備。
下がったときに買う!
がスイングトレードのマイルールですので♪

さて、8月は子供も家にいることもあって、だいぶのんびりすごしました。
9月は幼稚園も始まることですし、8月よりは本腰いれようかな~

なんて思ってます。

こんな間にもいろいろFXに関するご質問をいただきました。
ありがとうございますっ!
少しづつですが、お返事していきますので、もうしばらくお待ちくださいね!

いちごケーキ初心者さん使いやすさNO.1口座★スワップ口座として愛用中です♪
外為どっとコム
◆FXは外為どっとコム◆口座数・預かり資産ともに4年連続No.1


かばん↓私の秘密兵器です♪利益を出すには欠かせないツール★
もれなく無料でつかえますので、まだお使いでない方は早いうちにぜひ♪
↓【ぱっと見テクニカル】はこちらから↓

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

↓【売買シグナルサービス】はこちらから↓
セントラル短資FX
FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/198-0373b78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT