消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スプレッド縮小キャンペーンのうちに!

こんにちは!

ついにFXプライムの「スプレッド縮小キャンペーン」があと4日でおしまいです~えーん

スプレッドといえば・・・=手数料

スプレッドが小さいにこしたことはありませんよね~。
かといって、

スプレッドが小さいだけでFX会社を選ぶのもちょっと心配。

システムがしっかりしてて。
信託保全もちゃんとしてて。
会社もすごく信頼できて。
大手(笑)

最低限これくらいはそろっていないと、大切な資金をあずけられません。

私が愛用&大好きなFXプライムではいまだけ!

米ドル/円: 4銭 →  2銭固定 
ポンド/円: 10銭→ 6銭固定 
豪ドル/円: 6銭 → 5銭固定 
NZドル/円:8銭 → 6銭固定 


になってます♪

米ドルの場合は手数料半額♪

8/1までこのキャンペーンやってます★

ぱっと見テクニカルもかなーーーり大人気ですねっ!
私の大好きなカリスマFXトレーダーも愛用中だとわかって、うれしくなりました♪

できるツールはつかわないとっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まだお使いでない方はきっとあなたのトレードの味方になってくれるでしょうルン♪

●詳細&口座開設はこちら⇒FXプライム

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXプライム byGMO 口コミ 検証 | 15:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/30 02:03 | |














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/196-7359664b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT