消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりトレード計画

今日はずっと皆既日食でにぎわってますね★

さっき病院から帰ってきました。
2日連続で病院通いはなかなかツライ(笑)

きっとのんびりしなさい・・・ってことなのかな^^

なかなかベットから出られず、今ブログを書くのが精いっぱいがっくり

でも、好きなことは時間たつのがあっという間ですね♪

さて、いつも愛用してるセントラル短資FX「売買シグナルメール」が来ない!

なぜ?なぜ?

セントラル短資のHPを見てみたら・・・

「先だってよりサービスを開始させていただきました、「FXライブ!」売買シグナルのメール配信サービスにおきまして、一部メールの配信遅延や未配信などの不具合が発生しました。
つきましては、この現象の復旧作業を行なうため、売買シグナルのメール配信サービスをいったん中止させていただくことといたしました。
サービスの再開時期は、あらためてお知らせいたします。」


・・・なんですって!!!!

よーく見たら

「なお、売買シグナル、シグナルマップについては「FXライブ!」サイト上にて通常通りご覧いただけます。」

メールだけ届かないみたいです・・・。

ですので、ちょうど「FXライブ!」をサイトでシグナル確認しました。

豪ドル 売り

です!

ですが、今日は値幅がかなり小さいので、様子見です♪

早くメール配信、はじまりますように^^

でも・・・
ムフフjumee☆faceA63

FXプライムで7/25から売買シグナルサービスがはじまりますので、気持ち的にはそんなに打撃じゃないです♪

今日も昨日と引き続き夜はバーナンキ議長の発言がありますので、要注意!ですね。

もれなく無料でつかえますので、まだお使いでない方は早いうちにぜひ♪
↓【ぱっと見テクニカル】はこちらから↓

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

↓【売買シグナルサービス】はこちらから↓
セントラル短資FX
FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/192-49311d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT