消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調不良で寝ております・・・

おはようございます★

すっかりご無沙汰してしまいました(涙)
先週のはじめからずっと体調不良でほとんど寝てすごしてます。

そんなときに限って、子供が高熱&激しいせきだったり。
ちょうど夏休みにはいったり(笑)

なかなかゆったりと休めるときがありません。

ベットの中では・・・

トレードしてます(笑)

調子が悪いときはトレードしない

というのがマイルールなのですが・・・
ひっきりなしにFXプライムの情報メールとセントラル短資FXの売買シグナルメールがとどきます。

無視!

とおもっても、どうしても気になる~~~(爆)

ここはイケる!と思ったときだけトレードしてます。

ひんぱんにはしてませんが、先週は

豪ドル 72.00→74.00 +20000

の利益でした♪

うなりながら、寝ながらですので、素敵な収穫です★

便利なツールがあると本当にラクですね♪

今日はこれから病院に行ってきます。
もうそろそろ復活したいのですが。。。

P.S.
コメント、ありがとうございます。
きちんと読ませていただいております。
お返事がおそくなってしまい、申し訳ありませんっ!
復活しましたら、かならずお返ししますので、もうしばらくお待ちくださいね^^

もれなく無料でつかえますので、まだお使いでない方は早いうちにぜひ♪
↓【ぱっと見テクニカル】はこちらから↓

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

↓【売買シグナルサービス】はこちらから↓
セントラル短資FX
FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/190-38e61631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT