消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドル、政策金利引き下げ

ついに運命の日がやってまいりました(汗)

今日はオーストラリアの政策金利発表日。
もうすでに下がると織り込み済みだったようですが、今もガガガーっとすごい勢いで下げてます・・・。

13:30 豪ドル 政策金利が0.25%下がり、7,00%に。

この発表からの下げの勢いがすごかったので、一緒にショートで参戦してみました(笑)
そのために、今日は予定入れず、パソコンの前でスタンバイしておりました。

まだまださがりそうです。
チャート見ても上がる気配なし・・・。

続きを読む前に人気ブログランキングをチェック!

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

FXプライム【フィナボッチ・テクニカルポイント】見てたら、ネクストサポート(次に予想される下値)が90.76。
1年ぶりの90円台です。

しかも、「まだまだ豪ドルはショートスタイルでよし!」との情報も出てましたので、数日はショートのデイトレでトライしてみようと思っています。

こんなときでも小さく、小さくリカク^^
プラスなら1000円でもOKなのです♪
(っていうか、ショートポジを持ち越すのがイヤなだけ!?(苦笑))

こんなときでも、「FXごほうび口座」として愛用している外為どっとコムではスワップポジ、
買いつづけていますよ。
去年のサブプライム問題で豪ドルが下がったとき、「なんでもっとこまめに買わなかったんだろう・・・」ってすごーーーく後悔したので。。。

そのために、外為用に予備の10万円は用意してあります。
(↑この10万円はこれまでのFX利益。外為どっとコムの口座は全部FX利益で運用していきます)

下がったら、必ず上がります。

今は下げてるけど、いつか止まります。

そのとき、この下げ基調のときに買っておいたポジが夢をあたえてくれるのです^^

キラキラ祝!上場~!
FXプライムの口座開設すると、いまだけ・・
amazonでランキング1位をとった「FX練習帳(999円)」がもれなくもらえま~す!


Brilliant伊藤忠グループのFXプライム
「どこのコンテンツ」をみているか・・・くわしくはこちら

Brilliant業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」
リアルタイムの情報&チャート&ツールはピカイチっ!
→くわしくはこちら

cupメインサイトはこちら・・・100万円貯蓄への道@Happy生活


↓ブログランキング、応援よろしくお願いいたします。↓

cupランキング上位者のワザは?・・・【外貨FX】人気ブログランキング

cup主婦トレーダーの戦略は?・・・FX 女性投資家ブログランキング

| FXブログ | 17:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 FXで豊かな生活にする方法 」の管理人の美香と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: FXで豊かな生活にする方法

サイトURL:http://shiawase7fx.blog36.fc2.com/



管理人名:美香



それでは、失礼いたします。

美香でした。

| FXで豊かな生活にする方法 | 2008/09/04 11:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/19-2bb451a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT