消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

売買シグナルメールの使い方

おはようございます。

昨日は朝トレードして、すぐに外出しましたが・・・
その間に、セントラル短資FX売買シグナルメールが来ましたので、またまたお外でケータイトレード♪

豪ドル 72.90→72.00 +9000

売買シグナルメールは事前に自分が知りたい通貨の情報をカスタマイズすることができます。
私が指定しているのは

豪ドル 5分足 移動平均線
豪ドル 60分足 移動平均線

そのほかの通貨は米ドル、ユーロ、ポンドで、足とチャートはそれぞれ上記と同じです。

です。

昨日はかなりメール来ましたラブレター
たいていは5分足が多いです。

そのときは速攻で約定させて、小さい値幅でリカク。
シグナルメールの使い方に慣れてきたら具体的にどんな感じで注文してるかお伝えしますね^^

60分足の場合は30~50pipsくらいの値幅で半日コースで注文します。

今回のトレードは60分足のメールでした。
ですので、ちょっと90pipsと大きな値幅で指定しました。

その間5分足で「買いメール」が来たりしますが、おかまいなし(笑)
あくまで60分足で勝負です。

最近は動きがはげしいので、できるだけデイトレを心がけてます。

さて、昨日は原油価格がさげたこともあって、またまたクロス円が円高へ。
まだ円高基調はくすぶっているみたいですので、小さい値幅でリカクしていきます。

来週もこつこつトレード、楽しみましょうね~ルン♪

では、素敵な週末をお過ごしくださいアップロードファイル

もれなく無料でつかえますので、まだお使いでない方は早いうちにぜひ♪
↓【ぱっと見テクニカル】はこちらから↓

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

↓【売買シグナルサービス】はこちらから↓
セントラル短資FX
FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/186-3bb3cc52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT