消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレードのタイミングにお悩みの方へ

おはようございます。

昨日は夜中にまたまたトレードしました。

豪ドル 73.10→72.50 +6000

・・・めずらしく毎回プラスが出ています。
(こんなことはめったにありません焦る3

この連勝の秘密は・・・

お助けツールがひとつ加わったことにあります。

これまでFXプライムぱっと見テクニカルでテクニカル分析を自動的に予測してもらってました。
そして、セントラル短資FX売買シグナルメールのおかげでトレードのタイミングがわかるようになりました。

そう!

トレードのタイミング!

これ、ものすごく大切です。

私の場合、パソコンを開く時間が毎日ちがうんですね。
FXノートにそれぞれの時間帯のクセなどを記録してはいますが、

パソコンを開いた時点で上がってる(下がってる)途中だったりすると、もれなく迷う・・・

「どこでエントリーしたらいいの!?」

で、無理にポジションをもって、失敗・・・というパターンが多かったんです。
欲張りな気持ちがムクムクでてきちゃって泣

そんなエントリーのタイミングを売買シグナルメールがお知らせしてくれます。
ものすごく強力な味方です。

もちろん100%それにたよらず、自分でチャートを見てから、ある程度の予測と理由づけはします。
それでも、あるのとないのとではぜんぜんちがうっ!!!!!

さて、今ブログを書いてる途中でメールがとどきました。

フムフム・・・

「豪ドル 売り」の内容でしたので、売りでIFO注文だしました。
今日は金曜日。

あまり無理なトレードはしません。
そして、今日もったポジションはかならず今日中にてじまいます。

さて、今日はどんな一日になるかな?

無料でもれなくつかえますので、まだお使いでない方は早いうちにぜひ♪
↓【ぱっと見テクニカル】はこちらから↓

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

↓【売買シグナルサービス】はこちらから↓
セントラル短資FX
FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/11 00:32 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/10 23:25 | |














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/185-a292b906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT