消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*ケータイで緊急トレード*

さっき、帰宅しました家
子供の体操教室の後にスーパーに寄って、

さて!パソコンパソコンON!!!

と思いきや、今日使った子供の水着のお洗濯があった・・・
干し終わったと思ったら、今度は子供の夕飯をあげて。

ようやくパソコンをひらいてみました。
フーーー焦る3

体操教室のあいだ、こっそりケータイをチェック!
って、メールがバンバン来てたので、何かな?と思ったら、セントラル短資FXからの売買シグナルメールが数通。

外出するまでチャートを見ていたときに、

この値段なら買い!

と思ってた値段になっていた上、「買い」の指示メール。

ケータイでトレードしました♪

豪ドル 72.80→73.20 +4000

今日は売買シグナルメールさまさまですルン♪

しっかりチャートを見れないときはトレードしないっていうマイルールがありますが。

事前に決めていた値段でしたので、今日は特別♪
運も味方してくれたのかもしれませんjumee☆faceA78

今はちょっと上がりすぎてるので、次のメールを待ちたいとおもいます。
夜は・・・グッタリだから子供と一緒に寝ちゃう可能性99%ですが(笑)

【無料で使える最強ツール↓トレードのお供に♪必ず役立ちます】
→私の使い方はこちら

↓【ぱっと見テクニカル】はこちらから↓

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

↓【売買シグナルサービス】はこちらから↓
セントラル短資FX
FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/184-f3e22e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT