消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝からトレード★売買シグナル大活躍中~♪

おはようございます。

昨日の夜から怒涛の円高!
朝起きたらIFO注文が約定してました♪

豪ドル 73.50売→72.00買 +15000

そして・・・
10:10にセントラル短資FXから「売買シグナルメールラブレター

シグナルメール

メールが来た時点ではもう72.50付近だったので、めずらしくリアルタイムで成り行き注文しました。

豪ドル 72.50→72.90 +4000

「5分足」での内容でしたので、本当はもっと枚数を多くしたかったのですが。。。
まだこのシグナルメールを様子見中ですので、いつも通り1万通貨でトレードしました。

今日はオーストラリアの指標が10:30にありました。
ですので、今は動きがあらいです。

朝方からかなりあげましたので、ここは夕方~夜にかけて様子をみようとおもいます。

一日の目標は3000円ですので、今日はこれでおしまいでもいいかも!?
欲張ると必ず失敗しちゃうからな~おちこみ

またシグナルメールが来たらトレード意欲がわいちゃうかもしれません(笑)

今日はお昼から外出ですかばん

帰ってきたらバタバタしてしまいそうですので、トレードできないかも泣

【無料で使える最強ツール↓トレードのお供に♪必ず役立ちます】
→私の使い方はこちら

↓【ぱっと見テクニカル】はこちらから↓

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

↓【売買シグナルサービス】はこちらから↓
セントラル短資FX
FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/183-6aa3fcf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT