消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドル 72円台まで行く!?

おはようございます。

今日はひさしぶりに朝からパソコンの前に座っていられるーーールン♪
と思ったら、今日も円高基調ですね(涙)

昨日はNY時間にめずらしくトレードしました♪

【7/7のトレード結果】
豪ドル 76.00売→74.80買 +12000

いろんな情報を見てみましたが、どうも円高の波はまだまだおさまりそうにありません。

毎日、FXプライムぱっと見テクニカルを見てからFXライフがはじまるのですが、今日もどの通貨も下げています。

私がメインとしてトレードしている豪ドルのぱっと見テクニカルの1時間足を見ると72円付近まで↓下落。

朝からトレードしよ!と思いましたが、まだ様子をみようかな。
今も着々と安値更新中なんですよね・・・

*マイルール*
下げてる(上げてる)途中ではトレードしない=感情に流されない
必ずトレンドを確認してから注文する


ちょっと上がったら、ショート(売り)で仕掛けてみるつもりです♪

↓あなたの好きな通貨の今後を自動的に予測してくれる最強ツール★
口座開設(無料)すれば、もれなく無料でつかえます!


1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/180-60523b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT