消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

資産運用相談でFX熱、高まりました★

こんにちは♪

さっき帰宅しました。
実は今日は資産運用の相談にいっていました。

住宅ローンを何年以内に返済して
子供の教育費をいくらまでにいくら貯めて
60歳までにもう1回新築を建てるためにいくらの貯蓄を今から準備すればいいか

などなど。

ちょっと優雅な老後を暮らしたいとの夢がありまして^^
そのために準備を着々をすすめようとおもってます。

今日、ファイナンシャルプランナーの方とお話していて思ったことは・・・

FXを有効に使うべき(´∀`)

わかりやすく言うと・・・

FXでガンガン稼げば、ローン返済があっという間に終わる

о(ж>▽<)y ☆

って、ものすごーく当たり前ですよね(笑)

でも、

もっと月の目標金額をあげなければ・・・

という思いにさせられました。

主婦カリスマトレーダーで毎月100万円稼いでらっしゃる方がいらっしゃいます。
月100万としたら住宅ローン、2年ちょっとで終わる(笑)

もともとFX資金が少ないので、それなりに考えないと(`・ω・´)ゞ

かな------りFX熱が高まってきました(←単純(^_^;))
でも、現実問題、ちゃんと勉強しなくっちゃ!

住宅ローン、車ローンをかかえてる方
子供の教育費をもっとかけてあげたい方
老後を豊かに暮らしたい方

FXで夢をかなえるために。
・・・ぜひ一緒にがんばりましょう(*^ー^)ノ

よし!
今日からファイトーーー!!!!!

と思ったのに・・・。

どうも下げ基調で、動きがあまりありません・・・(涙)
しかもちょうど今、どの通貨も下値を探っているところです。
(着々と今日の安値更新中)

NY時間の様子をみつつ、トレードしていきたいと思ってます♪

↓FXの利益、拡大中!
自動であなたの通貨の今後を予測してくれるツール、無料でつかえます♪


1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/179-918cefe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT