消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドル すこーし円高★今日のIFO注文

こんばんは!

さっき子供の体操教室から帰ってきました。
午前中からバーゲンめぐりをしていて、バタバタと幼稚園へ・・・

お風呂もはいり、もうグッタリです(笑)

さて、今日はオーストラリアの指標が悪かったせいか、すこし円高にうごいています。

今日はどうしようかな~

なんて思いつつ、IFO注文してみました。

豪ドル 77.50→77.80

今77.70近辺をうろうろ。
あまり値動きがありませんので、80%約定しないかも!?

FXプライムぱっと見テクニカルで検証してから注文しましたが。
午前中の指標を受けて、NY時間に大きく動く可能性があるので・・・

77.60でリミッター通知を設定しました。
もしグググっとさがったりするなど、状況によっては今日のトレードはお休みしようかな。

明日も午前中からおでかけ予定★
来週も月、火とすでに予定がはいってます(涙)

チャートをしっかりみたり、情報を読んでからでないとトレードしないルール

を作ってますので・・・
本格トレードはまだまだ遠くなりそうです・・

せめて、NY時間にトレードできたらいいのですが。
ここは家族との大切な時間ですので^^

今週、来週あわせて2万円ゲットできたらうれしいです★

↓テクニカル分析を自動でやってくれます。
あなたの好きな通貨の今後を見てみてくださいね♪↓


■人気のFX取引!信頼の伊藤忠グループ・FXプライム■

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/171-14adcff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT