消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレード前にすること

FXトレードをするときにまずすること。

パソコンを起動したら・・・
情報を見ます。

テクニカル分析など、しっかりできたらいいのですが、まだまだ練習中。
相場分析はプロでもむずかしいといわれます。

私のような初心者はまだまだテクニカル分析だけじゃトレードできません。

そこで、とっても役にたってるのが「情報」。

今、ブログとか教材とか、いろんな情報がとびかっていますが、どれを選んだらいいのかわかりませんよね。

正直、私もFXをはじめたときは、いろんな口座の情報を読んだり、メルマガを登録したり。
ブログも読んだりしていました。

続きを読む前に人気ブログランキングをチェック!

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

結局、振り回されて終わり。
みんな言っていることが違うので、どれを信じたらいいかわからなくなっちゃったんです。

ならば!
自分に一番合う、読みやすい情報をしぼろう!

・・・この判断は大正解~!

時間も短縮できましたし、いろんな情報をよんでいた時間はすべてトレードにまわせます。

友人に紹介されてなんとなく開設したのが「FXプライム」。
これこそ運命的な出会い~!

FXプライムの情報のいいところ
・ねらっている通貨ごとに情報がわけられているので、わかりやすい
・相場予想が細かく書かれているので、それを参考にできる
・リアルタイムの情報がかなりくわしく配信される(私の場合はケータイでチェック!)
・システムが強い(取引が集中していても、システムダウンすることがほとんどない)
・実際にトレードしている人のサンプルトレードが見れる
・経済指標の表がみやすい


などなど、今やこの口座の情報のおかげでどれだけ利益をえたことかっ!
はじめて、トレードする前にここの情報を読んだら、なんだか落ち着きました。

私の主な情報源は・・・
・FXプライム
外為どっとコム

この二本立てです。
どちらも情報量がすごい!

いかに効率的に、有益な情報を仕入れるか

時間の節約にもなります。
ここが私の場合は一番大きいかな。

小さな子どもがいるので、じーっとパソコンの前に座ってる時間もないし、パパパっと情報みて、チャート見て。

【私のトレード前の動き】
①パソコン起動!
②FXプライムの情報を見る
③外為どっとコムのチャート(リアルタイムチャート)を見る
④チャートを見ながら、もう一度FXプライムの情報を見て、トレード計画を立てる
⑤トレード開始っ!

・・・このくり返しです。
たまに、好きなブログの情報を見たりしますが、基本はこれです。

これで1年間FXやっていますが、かなりの確率で成功~!
(失敗もいっぱいしていますが^^;)

素敵な情報ゲットして、効率的に楽しく取引したい方はぜひ活用してみてくださいね!

※ちなみにFXプライムの口座開設すると、いまだけ・・
amazonでランキング1位をとった「FX練習帳(999円)」がもれなくもらえま~す!


『選べる外貨』誕生!
■人気のFX取引!信頼の伊藤忠グループ・FXプライム■
「どこのコンテンツ」をみているか・・・くわしくはこちら

 
業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」
リアルタイムの情報&チャート&ツールはピカイチっ!
→くわしくはこちら

cupメインサイトはこちら・・・100万円貯蓄への道@Happy生活


↓ブログランキング、応援よろしくお願いいたします。↓

cupランキング上位者のワザは?・・・【外貨FX】人気ブログランキング

cup主婦トレーダーの戦略は?・・・FX 女性投資家ブログランキング

| FXブログ | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/17-3d7c25a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT