消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待つのも修行!?&豪ドル トレード結果

おはようございます。

昨日は子供を寝かしつけてる間にわたしもスヤスヤ・・・
約定メールの音でなんとなーく目が覚めましたが、そのまま朝まで寝てしまいました。

朝チャート見てみたら

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

グングン上がって、豪ドルは77円台後半・・・

もっとリミット上げとけばよかった・・・って思ってもあとの祭り。
またまた小さい値幅でリカクしました。

【昨日のトレード】
豪ドル 77.10→77.30 +2000 スワップ+62 
+2062円

とりあえず、待ってみたかいがありました♪

今日は・・・
むずかしいですね~

FXプライムぱっと見テクニカルを見てもあんまり動きがありません。

下手につかんで高値つかみをしてもイヤですので。。。
とりあえず、今は77.70→78.00

でIFO注文しました。

日経平均の動向とロンドン時間を見ながら様子を見つつ、変更しようかなって思ってます(o^-')b

【この4つをメイン口座で活用中!】
外為どっとコム・・・初心者向け&チャート&情報

4年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

FXプライム・・・ぱっと見テクニカル&FX情報メール

伊藤忠グループのFXプライム

サイバーエージェントFX・・・デイトレ&スイング&初心者向け&手数料が安い

無料セミナーや魅力的なキャンペーンが豊富!【サイバーエージェントFX】

マネックスFX・・・1000通貨取引最安(7/4~開始・手数料無料)
豪ドル、ユーロ、ポンドの有力情報(チーフアナリスト岡安さんレポート)


FXは安定したシステムのマネックスFXで

明日7/1に申込予定!
スプレッドのあまりの安さにひかれました♪


【EMCOM TRADE】取引に必要な要素を1画面にリアルタイム表示

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/166-700d731e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT