1000通貨トレードのメリット★FX初心者でも気楽に稼げます - FX必勝法
fc2ブログ

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!
FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法 TOP  >  FX必勝法 >  1000通貨トレードのメリット★FX初心者でも気楽に稼げます

1000通貨トレードのメリット★FX初心者でも気楽に稼げます

先日

「1000通貨でデイトレをやったりしますか?」

とのご質問をいただきました。

はいっ!
やっていますよ~!

・相場が読めないとき
・下落基調のとき


など不安定な相場のときにこつこつトレードしています。
こわいときでもトレードすることで、とってもいい練習になります。

やってみたら・・・ハマったっ!

それでも、1万通貨の取引のほうが多いワケは・・・
それは、「欲張りな自分」のせいです。

10000通貨での取引・・・10pipsあがっただけでもう1000円。
1000通貨での取引・・・10pips上がると100円。


「せっかく時間使うんだったら1万通貨のほうが利益が大きい。」

この判断がまちがっておりました~!
私のようなまだまだ勉強中の身では「初心忘れるべからず」。

cup2.gif1000通貨でのトレードのいいところ
*気がラク!
*万が一マイナスになっても、大きい損失がない(1万通貨にくらべて)
*長期保有でスワップが貯められる
*いろんな通貨に分散投資できる


といいことづくめなのです。

保証金ももちろん1万通貨の10分の1ですし(そのかわり利益も1/10ですけれど^^;)、
初心者の方でも練習するにはもってこいです。

10万円あれば1000通貨で十分取引できます。
今私がもってる1000通貨の口座は2つ。

FXプライム
サイバーエージェントFX(外貨ex)

です。

FXプライム・・・長期保有用(スワップ重視)
サイバーエージェントFX・・・デイトレ用(手数料が片道30円と一番安い)


この2つは毎日最低でも2回は見ます。
だって、スワップがドンドン貯まってるの見ると、がぜんヤル気がわくんですもの(笑)

しかもマイナスになってても、1万通貨みたいに「-30000円」とかありませんし^^;
スワップをもらいながら日がたてば、たちまちプラスになります。

じっさいに。
2007年8月のサブプライム問題で世界同時株安が起こったとき、外為どっとコムで
103円で持っていた通貨は一時マイナス1万円以上にもなりました。

ジッと待って、待って・・・
2008年7月には104円台に。

この11ヶ月でスワップは3000円以上になりました。
そして、為替差益もプラスに。

結局、プラスで売った結果・・・5000円以上の利益を得ました。

1000通貨ですと、たとえば豪ドルの場合は1日のスワップは約17円。
これが積もり積もれば。。。数千円、数万円も夢ではありません。

デイトレ&スイング&スワップ。

さて、あなたはどのスタイルをえらびますか?

スイングトレードでこつこつ為替差益&スワップをもらうのもよし^^
長期保有でいろんな通貨の分散投資をするのもよし。

あなたのライフスタイル&将来の計画によって、いろいろ使い分けられます。

・これからFXを始められる方
・バーチャルFXを終えて、実践にいきたいけど、まだこわい方
・資金が少ない方
・こつこつ小さく利益を貯めたい方
・長期保有で老後に備えたい方


今超円高ですので、1000通貨で仕込むにも長期的に見てかなりチャンスです。
通貨自体が安いので、資金もそれほど多くなくてすみます。

FX初心者でも気楽に投資デビューできる1000通貨でこつこつお小遣いを貯めましょう~♪

↓詳細&口座開設はこちらから↓
FXプライム
FXプライム
・信託保全が万全
・情報量&チャートがピカイチ
・長期保有にはもってこい
・初心者でもつかいやすい画面&取引操作
→使用レビューはこちら


無料セミナーや魅力的なキャンペーンが豊富!【サイバーエージェントFX】
・親会社はあのサイバーエージェント(東証マザーズ上場)・・信頼できます
・手数料が安い(1000通貨は片道30円、1万通貨は無料)
・スワップ金利が業界最高水準
・画面がわかりやすく、初心者でも使いやすい
・ケータイアプリが使いやすい
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/25 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL