消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルールをやぶりました&ただいま実験中~

さっそく、マイルールをやぶりましたjumee☆ohwell4R

さきほど豪ドルIFO注文を77.20とかきましたが・・・

77.10に変更!
現在 豪ドル1万ポジ(ロング(買い))保有中です。

NYダウが下がってスタートしたことから、今ちょっとだけ円高になってます。
でも・・・

1回試したかったのですが・・・

いつも参考にしているFXプライムのぱっと見テクニカルがどのくらい当たるのか。

私は確認した時点では78円台まで上昇していました。

外為どっとコムのチャートでも、今度は中長期的にはあがるだろう。

と予測を自分なりにたてました。

現在マイナスになってますが、このまま損切りせず様子を見ます。
金曜日だからこわいんですけどね^^;


IFO注文ですので、しっかり逆指値はいれてあります。
そして、あまり長いことポジションはもちたくないので、リミットを77.30に変更しました。
(変更前 77.50)

もしリカクされても2000円ですが、十分でございます♪

さて、これからどうなりますか。。。

ひそかにドキドキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

【この4つをメイン口座で活用中!】
外為どっとコム・・・初心者向け&チャート&情報

4年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

FXプライム・・・ぱっと見テクニカル&FX情報メール

伊藤忠グループのFXプライム

サイバーエージェントFX・・・デイトレ&スイング&初心者向け&手数料が安い

無料セミナーや魅力的なキャンペーンが豊富!【サイバーエージェントFX】

マネックスFX・・・1000通貨取引最安(7/4~開始・手数料無料)
豪ドル、ユーロ、ポンドの有力情報(チーフアナリスト岡安さんレポート)


FXは安定したシステムのマネックスFXで

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 00:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして
今年からFXを始めた「ふうmama」と申します。
突然ですみませんが、できれば相互リンクお願いできないでしょうか?
宜しくお願いします。

ふうのFXで夢実現♪
http://fuuumama.blog45.fc2.com/

| ふう | 2009/06/27 06:15 | URL |














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/160-9a66f341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT